SSブログ

天Ⅲ [空]


タグ: 太陽
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

MORIHANA

月灯りの反射が幻想的な風景を作り出していますね。ゾクッときました。
by MORIHANA (2007-02-07 16:34) 

ニッパー

凄い!! う~ん。参りました。 m(__)m
by ニッパー (2007-02-07 16:40) 

yann

MORIHANAさん。こんにちは。 ごめんなさい、月ではなく太陽なんです。 本日の午前中はうす曇で、なんだか神秘的な色合いを出していました。
by yann (2007-02-07 17:10) 

MORIHANA

太陽でしたか…。余計に神秘的ですね。ミョーにひきつけられる1枚です。
by MORIHANA (2007-02-07 17:12) 

yann

ニッパーさん今日は。 普段のバス道を、歩いてみました。 薄曇で、太陽の輪郭がはっきりと見え、いい感じでした。 露出をいじった為、四隅が暗くなったので効果的になりました。
by yann (2007-02-07 17:16) 

ニッパー

またまた見に来てしまいました。携帯の鬼ですねー。杉?が活きてますね。上手く雲の広がりもあって雰囲気のあるとても素敵な写真です。私はスキです。
by ニッパー (2007-02-07 18:46) 

イルカ

yannさん、はじめまして! 幻想的でとても素敵です♪ トトロが出てきそうですね~ (*^^*)
by イルカ (2007-02-07 19:06) 

yann

ニッパーさんへ 町中とは思えないでしょう? こんな空は年に一度会えるかどうかですね。 ほんとは、右上に電線が写ってたんですが、消しました。どうやっても入ってしまうので。。。ごめんなさい。
by yann (2007-02-07 19:34) 

yann

イルカさんこんにちは。 これは山の中ではなくて、町中です。 年に一度、こんな写真を神様が撮らせてくださいます。
by yann (2007-02-07 19:36) 

イルカ

町中とは思えないです。。。 年に一度でもこんな素敵な瞬間の景色が見れ素敵なと写真とれるなんていいですね♪
by イルカ (2007-02-07 19:40) 

nabegoro

これはゲームの世界ですね(^^ 魔界転生奇々怪々南無阿弥陀仏・・・
by nabegoro (2007-02-07 20:17) 

yann

なべさんこんにちは。 なるほど、そんなイメージですか?
by yann (2007-02-08 13:46) 

あおーりょうま

はじめまして!すごい神秘的な写真ですね! こんな景色見たことなく、感激してます。 これからも楽しみにしてます!
by あおーりょうま (2007-02-09 22:05) 

yann

こんばんは。 こんな写真は狙っては撮れません(笑) またお越しください。変な写真もいっぱいありますので。
by yann (2007-02-09 22:46) 

しんのすけ

とってもドラマティックな画作りですね,構図も素敵でniceです。
by しんのすけ (2007-02-12 22:36) 

yann

こんにちは、しんのすけさん。 お褒めいただきありがとうございます。 年に一度の傑作といえましょうか。 たまたま、その場を歩いていたのです。
by yann (2007-02-13 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ある日の空海底ベンチ、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。