SSブログ

うにゃぁぁ [愛しきものたち]

nice!(0)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 28

sou

かわいいですね~ ネコもこのぐらいが一番カワイイかも♪
by sou (2007-05-28 21:28) 

RUNママ

かわいいですねぇ~(^・^)。 一番かわいい盛りの子猫ちゃんかも。 ツルツルの肉球がたまりません!!
by RUNママ (2007-05-28 21:34) 

nabegoro

サムネで韓国餅に見えました~(ペコペコ)
by nabegoro (2007-05-28 21:35) 

猫王

うわ~ 可愛いです~ ふかふか、ほわほわ だっこしたいです~
by 猫王 (2007-05-28 21:44) 

ロボッコ

うわぁ~♪すっごくかわいい~♪ 笑って寝てるぅ!! どんな夢見てるのかな?? 大好物のお魚??(もしや、ロボッコの鉄のお魚~??) yannちゃんのおうちのニャンコ??
by ロボッコ (2007-05-28 21:56) 

あおーりょうま

ほんとに、のび~うにゃぁああって感じですワン^^v
by あおーりょうま (2007-05-28 22:03) 

リュケリ

きゃぁぁ~!! すごくかわいいですね☆ 抱きしめたくなります♪ (〃^∨^〃)
by リュケリ (2007-05-29 00:13) 

yann

souさん。 ネコに限らず、皆このぐらいの時は天使ですね。
by yann (2007-05-29 12:16) 

yann

RUNママさん。 肉球たまりませんよね~。 RUNちゃんの肉球も見せてくださいませ。
by yann (2007-05-29 12:18) 

yann

ナベさん。 食べちゃだめですよ(笑)
by yann (2007-05-29 12:19) 

yann

猫王さん。 ふわふわです。
by yann (2007-05-29 12:20) 

yann

ロボちゃん。 残念ながら、ペットショップの子だよ。 なに見てんだろね? 家にはうさぎがいました。
by yann (2007-05-29 12:22) 

yann

あお~りょうまさん。 丸まってるのもかわいいけど、のびっ~てのもかわいいですよね。
by yann (2007-05-29 12:24) 

yann

リュケリさん。 すりすりしたいですね。
by yann (2007-05-29 12:24) 

もんぶらん

気持ち良さそうに寝てますね~(^-^) なでなでしたくなりますね~♪
by もんぶらん (2007-05-31 13:26) 

yann

もんぶらんさん。 寝顔最高にかわいいです。
by yann (2007-05-31 20:07) 

おとやん

ピンクの肉球をむにゅむにゅしたいですぅ
by おとやん (2007-06-01 11:47) 

yann

おとやんさん。 まだ柔らかいんでしょうねぇ。
by yann (2007-06-01 11:57) 

megumi_m

可愛い~ナイスな 写真ねヽ( ´ ▽ ` )ノ
by megumi_m (2007-06-01 12:45) 

yann

ありがとう。
by yann (2007-06-01 13:33) 

おとやん

でしょうねぇ。 ココ触ると気持ちいいのですが、触られるほうは嫌がる子が多いです。ザンネン!
by おとやん (2007-06-01 15:51) 

プラム

はじめまして!のびをしてる瞬間なのかな??かわいすぎて、見ているだけでもニンマリしちゃいます♪
by プラム (2007-06-05 22:42) 

yann

おとやんさん。 我慢しますか。
by yann (2007-06-06 14:05) 

yann

はなはなさん。 こんにちは、この格好で寝てましたよ。 気持ち良さそうですもんね。
by yann (2007-06-06 14:06) 

おとやん

自信ありませんねぇ。(^^ゞ
by おとやん (2007-06-06 15:06) 

yann

ですよね~【笑】
by yann (2007-06-06 17:19) 

y_akiko

かっわっい~っ!♪あーもう。
by y_akiko (2008-01-01 21:29) 

yann

y-akikoさん。 肉球も表情も、最高にかわいいですよね♪
by yann (2008-01-03 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

僕を忘れないでいとしきものたち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。