SSブログ

ピンキー [ブログ]

nice!(0)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 32

Anne

カワイイ☆ 触りたくなっちゃいます♪
by Anne (2007-06-12 19:39) 

RUNママ

うにゃぁ~、ツルツル肉球のふわふわおててがかわいい~(^O^)。 きっと幸せ~な夢を見てるんでしょうね。
by RUNママ (2007-06-12 19:40) 

ロボッコ

きゃぁ~!!かわいい♪ このお手手触りたぁ~い!! ほんと、ヌイグルミちゃんみたいにカワイイなぁ~♪ (✪ฺ∀✪ฺ)見てるだけでほっこりしちゃった♪えへ♪
by ロボッコ (2007-06-12 19:48) 

yann

anneさんこんばんは~ 肉球はいいですね。 つんつんしましょう~
by yann (2007-06-12 19:50) 

yann

RUNママさんこんばんは~ 子猫のみる夢は、やはりミルクでしょう ^^y
by yann (2007-06-12 19:51) 

yann

ロボちゃん~ 見るだけで幸せになるね^^n
by yann (2007-06-12 19:53) 

nabegoro

とくればキラーズでしょう ふひゃひゃひゃ~
by nabegoro (2007-06-12 19:55) 

yann

ピンキラですな。
by yann (2007-06-12 19:59) 

nabegoro

そうオフクロの味・・・ それはキンピラや~(バキッ!) かけだしのヤクザ・・・ それはチンピラや~(ボコッ!) 高いのから安いのまで・・・ それはピンキリや~(ドスッ!) あ~なた~が~♪ それはピンカラトリオや~(ゲホッ!) もういいでしょうか?
by nabegoro (2007-06-12 20:11) 

ぶり吉

きゃっきゃ♪にくきゅうぅ触りたいにゃぁ(^○^)
by ぶり吉 (2007-06-12 20:32) 

yann

きゃはははは~ ぎゃぐ100連発、ありがとうございます~
by yann (2007-06-12 20:59) 

yann

ぶり吉さん、こんばんは~。 触って下さい^^
by yann (2007-06-12 21:00) 

ルッコラ

ピンクのにくきう~~♡ 猫パンチされてもいいですぅ~~(笑)
by ルッコラ (2007-06-12 21:06) 

yann

ルッコラさん~。 寝る前はとなりの子と猫パンチの応酬でしたよ。
by yann (2007-06-12 21:12) 

icechan

しばらくぶりに遊びに来ました。 可愛い。触りたーい! 心が和みます
by icechan (2007-06-12 21:21) 

null

ぷにゅぷにゅ、やわらかそう!
by null (2007-06-12 21:23) 

yann

icechanさんこんばんは~ もうにゃぁ~~んです。^^
by yann (2007-06-12 21:45) 

yann

ガッポーズさんこんばんは~ 柔らかいです~
by yann (2007-06-12 21:46) 

okmtm34

う~ん、肉球が。 ネコなる、猫なり、ネコによるポーズですね。
by okmtm34 (2007-06-12 21:57) 

null

かわいい(^^) ぷにぷにしてますね♪
by null (2007-06-13 00:00) 

yann

okmtm34さん。 うさぎの両手で耳をこすって掃除する姿にはかないません。
by yann (2007-06-13 15:40) 

yann

esトシさん。 色がいいですよね~
by yann (2007-06-13 15:41) 

りすあす

うすいピンクで、ぷにぷにでかわいいです~♪
by りすあす (2007-06-14 13:34) 

yann

りすあすさんこんにちは。 ぴんく色が可愛さをそそりますね~
by yann (2007-06-14 13:58) 

null

ピンキー・・すみません私もキラーズです。
by null (2007-06-14 21:43) 

yann

ハーポさん。 同年代ですね~
by yann (2007-06-15 10:34) 

basil

きれいな肉球~ふわふわの毛!!たまりませ~ん♪ (=´∇`=)にゃ~ん
by basil (2007-06-18 23:31) 

yann

basilさん。 子猫はかわいい~。
by yann (2007-06-19 12:36) 

okmtm34

ホント、赤ちゃんのカエデの手、ですね~。 ちなみにうさちゃんは足、手のひらびっしり毛があります。床ですべっておもしろいですよ~。 写真には捉えにくいですが。 脱兎ですから。。。
by okmtm34 (2007-06-19 19:23) 

yann

うさぎも大好きです。 前は家にうさぎいたのですが~。
by yann (2007-06-19 20:02) 

taketaku

プニプニ、ピンクの肉球が可愛いですね(*^_^*)
by taketaku (2008-03-17 00:38) 

yann

taketakuさん、こんにちは。 ほんとに可愛いですよね、触りたくなりますね。
by yann (2008-03-17 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ともだち♪すずらん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。