SSブログ

サザンの海 [せかい]

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

mippimama

海の蒼さも砂浜の色も美しいぃ(^ε-)~~♪♪ 携帯でこれ程美しく撮れるとは!! 敬服しちゃう!!
by mippimama (2008-08-23 07:18) 

yonemaru

遠くに見えるのは江ノ島かなぁ。青がとっても 美しいですね!
by yonemaru (2008-08-23 08:53) 

yann

mippimamaさん ケイタイではここまでの色設定はできないので、パソコンでコントラスト調整してあります(笑) 私のケイタイは軟調に写るので後で色補正しやすいです。
by yann (2008-08-23 11:45) 

yann

yonemaruさん そうです、江ノ島です。 江ノ島まで足伸ばそうかと思ったのですが、あまりの暑さにここで引き返しました。
by yann (2008-08-23 11:46) 

イルカ

サザンの海ですね!(^O^)/ 深いフルーが綺麗ですね☆
by イルカ (2008-08-23 17:48) 

ロボッコ

(○´∀`ノノyannちゃんのブルーだ! 何だか久しぶりにyannちゃんのブルーが見えて嬉しいな♪ o(>ω< )oロボテンション上昇!! サザンの歌とピッタリだね♪♪ ステキだわぁん♪ウヒ♪
by ロボッコ (2008-08-23 21:07) 

yann

イルカさん。 茅ヶ崎、いい街ですね。 また行きたいな~
by yann (2008-08-23 21:12) 

yann

ロボちゃん 初めて茅ヶ崎に行ったのよ。 サザン通りというのがあるらしいの。 でも、知らなくて加山雄三通りを歩いてしまった(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。
by yann (2008-08-23 21:14) 

JAKiE

綺麗な青ですね、このテーマのサザンの歌は.. ん~。
by JAKiE (2008-10-14 14:35) 

yann

JAKiEさん ありがとうございます。 チャコの海岸物語ではいかがでしょう?
by yann (2008-10-14 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オブジェ3夏の日2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。