SSブログ

ロボ友4 [オトメ倶楽部]

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

null

ロボが立体的で浮いて見えます(^^)
by null (2007-06-07 15:01) 

yann

esトシさん、こんにちは。 浮いてますねぇ~。 ロボですから。。
by yann (2007-06-07 16:32) 

kazz

ロボちゃん(ロボッコさん)いなくて寂しいですねぇ・・・(T_T)
by kazz (2007-06-08 18:52) 

yann

そうそう、ロボちゃんのトモダチにと撮影したのに・・・
by yann (2007-06-08 19:03) 

nabegoro

だんだんエスカレートして・・・ もうこの金平糖は食べれないんだろうか (/×\);
by nabegoro (2007-06-08 19:28) 

yann

もう、金平糖ないです、食べちゃいました。
by yann (2007-06-08 20:34) 

ロボッコ

きゃぁっぁぁ!!!yannちゃん!!! (✪ฺ∀✪ฺ)びっくりん!!!ロボだよ!!ロボ!!! すっごい!!嬉しい!!! ねぇねぇ、驚きは、実は右の子も持ってるのだよ♪お茶でゲットしたとき、飛んじゃった♪ ん??浮いてる?? そんあとんでもごじゃいましぇーん!!
by ロボッコ (2007-06-12 16:15) 

yann

ありがとうごじゃる♪ ロボだから浮くのです ^c^j
by yann (2007-06-12 19:46) 

ロボッコ

ぷかぷかぁ~!! あは♪こんなカンジ??
by ロボッコ (2007-06-12 19:58) 

yann

そうそう、コンペイトウの海で浮かぶのです。
by yann (2007-06-12 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぱすてる9ブリッジの夕景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。