SSブログ

ブリッジの夕景 [街の絵]


タグ: 夕景
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

megumi_m

おお~~ カッコイイね! .゚+.(´∀`*).+゚.
by megumi_m (2007-06-08 19:01) 

yann

ありがと♪ 相模川、今は鮎つりの釣師でいっぱいだよ~
by yann (2007-06-08 19:18) 

nabegoro

いつも思う事ですがこれが携帯電話ってか~(戯戯戯戯)
by nabegoro (2007-06-08 19:24) 

yann

にゃははは~八丈島のきょん!! 携帯でも500万画素でてますよ~ 携帯によりますけど、カシオの携帯は写真はGOODです。
by yann (2007-06-08 20:30) 

yann

続ナベさんへ。 最近のにはkissデジも少し混ざってます~。 ところで、団長はなぜ王子なの?
by yann (2007-06-08 20:32) 

nabegoro

最近王子が流行ってるでしょ(^^ だから団長にメタボ王子って名前付けたんだけど団長がメタボは勘弁してくれって・・・ だから王子だけど本当はメタボ王子で~す(ウヒヒヒ)
by nabegoro (2007-06-08 21:35) 

null

どうしてこんな綺麗に撮れるのでしょう!うっとりです。(^-^)
by null (2007-06-08 21:52) 

yann

nabeさん。 なるほど、メタボなら負けませぬ。 さすらいのメタボ詩人とよんでくだされ。
by yann (2007-06-09 11:34) 

yann

ミラクルママさん。 ありがとうございます。 お褒めの言葉に、うっとり♪
by yann (2007-06-09 11:35) 

nabegoro

さすらいのメタボ詩人さん 了解・・・っていうか、ちょっと長いので略していいですか? さいタボ詩人・・・なんちって
by nabegoro (2007-06-09 18:52) 

yann

サイババって人いましたね? サイタボだとなんか似てる~ さボ人の方がいいかも~
by yann (2007-06-09 20:35) 

nabegoro

もうサボリジンに決定(ポポポポ~ン)
by nabegoro (2007-06-09 23:54) 

yann

はぁ~い
by yann (2007-06-10 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロボ友4ぽぽぽぽぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。